第58回大会は10月5日(土)、6日(日)、東北学院大学で開催されることになりました。つきましては、別のイベント(仙台クラシックフェスティバル[せんくら]など)が複数重なる可能性があり、宿泊の確保にご注意いただきたいとのことで、参加を予定されている会員(特に発表者や司会者)は、早めのご対応をお願いいたします。プログラム等の詳細につきましては、本部のHPをご参照下さい。

同大会の懇親会は、「アパホテル〈TKP仙台駅北〉 2F グランドホール・エトワール」で行われます。地図は次のURLをご参照下さい。この地図で、「TKPガーデンシティ仙台駅北」と表記されている施設です(https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/gc-sendai-ekikita/access/)。なお、懇親会場の建物の周囲にTKPが経営する施設が複数あり、非常に紛らわしいのですが、懇親会場には「北」がついています。お間違えのないようにお願いします。


(追記)

2020年度、第59回大会は、金沢大学で10月3日(土)4日(日)[第一候補日]での開催が考えられているとのことです。こちらも観光地のため、宿を早めに確保されることをおすすめします。