入会案内

会員には2種類あります。関西支部だけの活動に参加を希望される場合は「支部会員」となり、年会費は3,000円です。関西支部に加えて、全国大会への参加、発表等を希望される場合は「本部会員」となり、年会費は8,000円です。本部会員になりますと、会員名簿(2年ごとに発行されます)、全国大会パンフレット、『アメリカ文学研究』、The Journal of the American Literature Society of Japan が送られます。現在、ほとんどの会員がこちらに属しております。入会の時期によって、本部配布物の郵送が次年度になることもありますのでご了承下さい。

毎年、年会費は4月か5月に請求します。事務局の作業が円滑にできるように、なるべく1ヶ月以内にお納め下さいますようお願いします。

入会を希望される方は下のフォームに必要事項を記入し送信して下さい。追って支部事務局よりご連絡させていただきます。また速やかに会費のお振り込みをお願いいたします。会費のお振り込みを確認した後、会員名簿に登録させていただきます。

住所(選択してください)(必須)

入会を希望する組織(どちらかを選択)(必須)

所属、住所、電話番号のうち、名簿への掲載を希望されない項目がございましたら、その旨をメッセージ欄にご記入下さい(メールアドレスと生年月は公開しません。)。

・住所変更、異動

住所変更や異動の際には、支部事務局に速やかにe-mailでお知らせ下さい。また電話や口頭では把握しにくい場合がありますので、上記の手段でお願いします。作業の円滑化のため、郵便物などの書面、会費振込用紙の連絡欄の使用によるお届けなども、避けて頂きますようお願い申し上げます。

※窓口は支部事務局です。本部事務局には届けないで下さい。

・事務局

支部事務局は2年で交代します。2年ごとに3月末が交代の時期となります(評議員選挙のある年です)のでご了承下さい。

・退会

退会されるときは支部事務局までその旨お知らせ下さい。お知らせがない場合は会費を請求し続けることになります。会費の支払い済みの年度内にお知らせ下さいますようお願いします。 新年度になりますと、その年の年会費のお支払いをお願いすることになります。



コメントは受け付けていません